名古屋研修。

本日はお勉強で名古屋へ行って参りました☺


学生のとき、二年間過ごした名古屋。

たくさん歩いた駅地下。



お店が増え、ずいぶん、変わってましたが

今もまだ残っているパン屋さんを見て

ほっと安心しました


もちろん。
値段はあがっていたけど。。。



今回のお勉強は これからの仕事に かなりの収穫でした(o^・^o)


知識を身に付け、刺激をいれること

大事だなあーーと改めて感じた今日でした(o^・^o)



しかし

毎回のことながら


帰りはスタバのラテとサンドイッチ(全国どこでも買える。)になってしまうのでした。。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
春休み。
春休み。(2019-04-03 16:49)

気持ちのいい日。
気持ちのいい日。(2018-06-10 10:11)

PAOPAO
PAOPAO(2015-02-20 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋研修。
    コメント(0)